ITソリューション

PIOLINK製品 PAS-Kのサービス

 
 

導入前サポート内容 ・評価用機器貸し出し(無償1~2週間)
・導入前の技術Q&A(構成のご相談など)
・弊社(新宿)にて、製品デモの実施
 

PIOLINK製品PAS-K サービスのご案内


1. 年間センドバック保守

サービス内容 ・ テクニカル・サポート(TEL、FAX、E-mailによるQ&A)
・ 故障機器のセンドバック修理
・ 代替機(当社指定機種)の提供
・ ソフトウェア不具合対応モジュールの提供
保守期間 ・ お申込み後1年間
受付・対応時間 ・ 09:00 ~ 17:00、月 ~ 金曜日
(土日祝祭日、年末年始、弊社指定の定休日を除く)
備考

・ 本サービスは全て遠隔によるサポートであり、故障切り分け・設置・設定等の直接作業は含まれておりません。

・ ソフトウェア新機能の追加、性能向上を目的としたバージョンアップは、株式会社パイオリンクのサポート・ポリシーに基づき、有償で提供されます。
・ お客様の過失または天災による故障は本サービスの対象外となります。

 

2. 年間オンサイト保守

サービス内容

・ テクニカル・サポート(TEL、FAX、E-mailによるQ&A)
・ 故障機器のセンドバック修理
・ 代替機の提供及び交換作業(オンサイト対応)
・ ソフトウェア不具合対応モジュールの提供

保守期間 ・ お申込み後1年間
受付・対応時間 ・ 09:00 ~ 17:00、月 ~ 金曜日
(土日祝祭日、年末年始、弊社指定の定休日を除く)
備考

・ 本サービスは故障切り分け後、機器の故障と判断されてから代替機の提供と機器設置・設定の戻し、及び動作確認を行うものとします。

・ ソフトウェア新機能の追加、性能向上を目的としたバージョンアップは、株式会社パイオリンクのサポート・ポリシーに基づき、有償で提供されます。
・ 本サービスの提供地域は、東京都内、名古屋市内、大阪市内、福岡市内となります。その他の地域については別途お問合せ下さい。
・ お客様の過失または天災による故障は本サービスの対象外となります。

 

3. 年間オンサイト保守(24時間365日)

サービス内容

・ テクニカル・サポート(TEL、FAX、E-mailによるQ&A)
・ 故障機器のセンドバック修理
・ 代替機の提供及び交換作業(オンサイト対応)
・ ソフトウェア不具合対応モジュールの提供

保守期間 ・ お申込み後1年間
受付・対応時間

・ハードウェア障害

24時間 365日

 

・テクニカル・サポート (TEL,FAX,E-mailによるQ&A)

電話対応時間帯 9:00-17:00

備考

・ 本サービスは故障切り分け後、機器の故障と判断されてから代替機の提供と機器設置・設定の戻し、及び動作確認を行うものとします。

・ ソフトウェア新機能の追加、性能向上を目的としたバージョンアップは、株式会社パイオリンクのサポート・ポリシーに基づき、有償で提供されます。
・ 本サービスの提供地域は、東京都内、名古屋市内、大阪市内、福岡市内となります。その他の地域については別途お問合せ下さい。
・ お客様の過失または天災による故障は本サービスの対象外となります。

※ オンサイト保守(平日)、オンサイト保守(24H365D)は初年度より有償となります。
※ 初年度センドバック保守は当社出荷月末締め翌月1日~1年間が無償期間となります。
 

このページの一番上に戻る