ITソリューション

SPAMWATCHER 保守・保証・サービス

 
 

導入前サポート内容 ・評価用機器貸し出し(無償1~2週間)
・導入前の技術Q&A(構成のご相談など)
・弊社(新宿)にて、製品デモの実施
 

SPAM WATCHER 有償保守サービスのご案内

SPAM WATCHER(専用アプライアンス版)

年間センドバック保守

サービス内容 ・ テクニカル・サポート(TEL、FAX、E-mailによるQ&A)
・ 故障機器のセンドバック修理 ※A300シリーズは代替品先出対応
・ ソフトウェア不具合対応モジュールの提供
・ ソフトウェア使用ライセンス(表1参照)
・ メーカーによるリモートサポート
保守期間 ・ お申込み後1年間
受付・対応時間 ・ 09:00 ~ 17:00、月 ~ 金曜日
(土日祝祭日、年末年始、弊社指定の定休日を除く)
備考 ・ 本サービスは全て遠隔によるサポートであり、故障切り分け・設置・設定等の直接作業は含まれておりません。
・ お客様の過失または天災による故障は本サービスの対象外となります。
 

年間オンサイト保守

サービス内容 ・ テクニカル・サポート(TEL、FAX、E-mailによるQ&A)
・ 交換作業(オンサイト対応)
・ ソフトウェア不具合対応モジュールの提供
・ ソフトウェア使用ライセンス(表1参照)
・ メーカーによるリモートサポート
保守期間 ・ お申込み後1年間
受付・対応時間 ・ 09:00 ~ 17:00、月 ~ 金曜日
(土日祝祭日、年末年始、弊社指定の定休日を除く)
備考 ・ 本サービスは故障切り分け後、機器の故障と判断されてから代替機の提供と機器設置・設定の戻し、及び動作確認を行うものとします。
・ 本サービスの提供地域は、東京都内、名古屋市内、大阪市内、福岡市内となります。その他の地域については別途お問合せ下さい。
・ お客様の過失または天災による故障は本サービスの対象外となります。


年間オンサイト24時間365日保守

サービス内容 ・ テクニカル・サポート(TEL、FAX、E-mailによるQ&A)
・ 交換作業(オンサイト対応)
・ ソフトウェア不具合対応モジュールの提供
・ ソフトウェア使用ライセンス(表1参照)
・ メーカーによるリモートサポート
保守期間 ・ お申込み後1年間
受付・対応時間

・ ハードウェア障害 365日 24時間
・ テクニカル・サポート(TEL、FAX、E-mailによるQ&A)

・ メーカーによるリモートサポート
  電話対応時間帯 9:00-17:00  (土日祝祭日、年末年始、弊社指定の定休日を除く)

備考 ・ 本サービスは故障切り分け後、機器の故障と判断されてから代替機の提供と機器設置・設定の戻し、及び動作確認を行うものとします。
・ 本サービスの提供地域は、東京都内、名古屋市内、大阪市内、福岡市内となります。その他の地域については別途お問合せ下さい。
・ お客様の過失または天災による故障は本サービスの対象外となります。

  センドバック保守 オンサイト保守(平日) オンサイト保守(24H365D)
スパム
フィルタ
ウィルス
フィルタ

標的型

攻撃

フィルタ

スパム
フィルタ
ウィルス
フィルタ

標的型

攻撃

フィルタ

スパム
フィルタ
ウィルス
フィルタ

標的型

攻撃

フィルタ

SPAMWATCHER
A300(1-200U)
SPAMWATCHER
A300(200-600U)
SPAMWATCHER
A300(Ulimited)
SPAMWATCHER
A500
*1 *1 *1

表1

 

◯:保守サービスに含まれる
▲:別途オプション
*1:SPAM WATCHER500において、スパムフィルタ[RPD(CYREN)フィルタ]をご使用になる場合、

ISP/ホスティング事業者様は別途ライセンスが必要になります。

 

SPAM WATCHER(ソフトウェア版/仮想アプライアンス版)

リモートメンテナンス保守

 

サービス内容 ・ テクニカル・サポート(TEL、FAX、E-mailによるQ&A)
・ ソフトウェア不具合対応モジュールの提供
・ メーカーによるリモートサポート
保守期間 ・ お申込み後1年間
受付・対応時間 ・ 09:00 ~ 17:00、月 ~ 金曜日
(土日祝祭日、年末年始、弊社指定の定休日を除く)
備考 ・ 本サービスは全て遠隔によるサポートであり、故障切り分け・設置・設定等の直接作業は含まれておりません。
・ お客様の過失または天災による故障は本サービスの対象外となります。
 
  スパムフィルタ ウィルスフィルタ 標的型攻撃フィルタ
スタンダードライセンス
(一般企業向け)
アカデミーライセンス
(教育機関向け)
XSPライセンス
(サービスプロバイダ向け)
*2

表2

 

◯:保守サービスに含まれる
▲:別途オプション
*1:XSPライセンスにおいて、スパムフィルタ[RPD(CYREN)フィルタ]をご使用になる場合、

ISP/ホスティング事業者様は別途ライセンスが必要になります。

 

このページの一番上に戻る