ITソリューション

TiFRONT 保守サービス

 
サービス特徴 ・製品本体は、ご購入後より10年間は保守サービスへの加入が可能です。
・保守サービスは、お得な3年、5年のパック品もございます。
 

1. 年間先出しセンドバック保守

サービス内容

・ 代替機の先出し提供
・ ソフトウェアのバージョンアップ モジュールの提供
・ テクニカルサポート(Q&A)

 

受付・対応時間 ・ 09:00 ~ 17:00 月 ~ 金曜日
(土日祝祭日、年末年始、弊社指定の定休日を除く)
備考

・ 障害の一次切り分け(障害機器の特定)はお客様にて行うものとし、障害判定は弊社規定の手順書に基づき行うものとします。

・ 15:00までに機器の障害と判定した場合は、当日代替機を発送し、それ以外は翌日発送します。

なお、配送日及び時間指定はできません。

 

2. 年間オンサイト保守

サービス内容

・ 代替機の先出し提供

・ 設定情報の戻し、及び機器の動作確認

・ ソフトウェアのバージョンアップ モジュールの提供
・ テクニカルサポート(Q&A)

 

受付・対応時間 ・ 09:00 ~ 17:00 月 ~ 金曜日
(土日祝祭日、年末年始、弊社指定の定休日を除く)
備考

・ 障害の一次切り分け(障害機器の特定)はお客様にて行うものとし、障害判定は弊社規定の手順書に基づき行うものとします。

・ 15:00までに機器の障害と判定した場合は、当日代替機の交換作業を行い、それ以外は翌日対応になります。

・駆け付け時間は、主要都市近辺の場合、4時間を目標とします。

 

3. 年間オンサイト保守(24時間365日)

サービス内容

・ 代替機の提供及び交換作業 (オンサイト対応)

・ 設定情報の戻し、及び機器の動作確認

・ ソフトウェアのバージョンアップ モジュールの提供
・ テクニカルサポート(Q&A)

 

受付・対応時間

・ ハードウェア障害:24時間 365日
・テクニカル・サポート(TEL,FAX,E-mailによるQ&A):9:00-17:00

月 ~ 金曜日(土日祝祭日、年末年始、弊社指定の定休日を除く)

備考

・ 障害の一次切り分け(障害機器の特定)はお客様にて行うものとし、障害判定は弊社規定の手順書に基づき行うものとします。

・駆け付け時間は、主要都市近辺の場合、4時間を目標とします。

 

4. TiManager連動機能保守

サービス内容

・ 連動ソリューション改変時の修正対応
・ 情報提供
・ ソフトウェアのバージョンアップ・バッチの提供

・ テクニカルサポート(Q&A)

受付・対応時間 ・ 09:00 ~ 17:00 月 ~ 金曜日
(土日祝祭日、年末年始、弊社指定の定休日を除く)
備考

・ 連動ソリューションの仕様変更の際には、修正対応をいたします。

・ 修正版の提供時期並びに提供方法については、メーカーサポートポリシーに従い、対応いたします。

 
 資料請求、製品ご質問、評価機貸し出し等 お気軽にお問い合わせ下さい。
アンペール
株式会社アンペール

お問い合わせ:

TEL:03-5330-6802

Webから: お問い合わせフォーム

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