ITソリューション
UPS - 無停電電源装置 > APC UPS  > APC 保守サービス > SmartUPS | センドバック保守サービス

APC保守契約 年間センドバック

メーカ認定を受けたアンペールだから出来る独自の保守は、安心、且つ経費を抑えたお得なメニュー

お客様自身が交換される事で、コストを抑えて障害を復旧させる年間契約タイプの保守サービスです

 
 

メーカ認定のセンドバック年間保守

シュナイダーエレクトリック社より認定を受けたサービスを利用した、アンペール社が独自に

提供するAPC UPSのセンドバック保守メニュー


無償保証期間を延長し、製品に対しての修理・筐体交換をセンドバックで提供します。

予め年単位でのお申し込みが必要です。

翌営業日以降に交換品を出荷し、お客様にてUPSを交換頂いた後、故障品を回収に伺います。

交換品としてお送りしたUPSは交換後そのままご使用いただけますので、再交換でのシステム停止や再作業の手間が発生せず、費用も抑えた保守が可能となります。


 

センドバック年間保守サービス 障害コール~完了まで

平日(月~金曜) 9:00 ~17:00 受付  原則翌営業日発送
センドバック年間保守サービス手順

UPSの故障が発生した場合は先に交換品を発送


1.お客様より障害コールを受け付けます。


2.保証書番号、保守期間を確認し、障害の切り分けをします。


3.ご指定先に交換品をお届けいたします。


4.交換作業が終りましたら、障害品のを回収手配をお願いいたします。


5.障害品を回収に伺います。


 

申込書 ダウンロード

お客様にて注文書をご用意頂けない場合は、下記申込書をご利用ください。

社印捺印頂く事で兼注文書として受領致します。

PDF ファイル

ご記入後FAX送信して下さい。


EXCELファイル

ご記入後FAX送信して下さい。
※PC入力で基本情報の次回利用が可能です。

 

サービスお問い合わせについて


サービスに関するお問い合わせは、まずご使用中のモデル情報、シリアル番号(12桁)をご確認下さい。アンペールではAPC UPSのシリアル番号を入荷、出荷を含めて独自に管理しております。シリアル番号をご報告頂く事により、迅速な対応が可能です。


保守サービスに関する事もお気軽にお問い合わせ下さい。 
アンペール
株式会社アンペール
お問い合わせ:     
TEL03-5330-6802
WEBから: 問い合わせフォーム
 
 

このページの一番上に戻る