ITソリューション

UPS年間オンサイト保守 APC 

電源(UPS)・ラック・クーリング・サービス等
物理的インフラの可用性向上ソリューションをトータルに提供
 
 

アンペール年間保守オンサイトサービス

事前に購入頂く契約型のオンサイトサービスです。

期間中は追加費用なくサービスを受ける事が可能です。
エンジニアがお客様の元にお伺いして交換作業、障害品回収を行いますので、 お客様の手を煩わせることはありません。

 
 

オンサイトサービス 障害コール~完了まで

  3. オンサイト作業時間拡張年間保守サービス 
サービ受付時間:平日(月~金曜) 9:00 ~17:00

作業可能時間:平日(月~金曜) 9:00 ~20:00 オンサイトサービス

 

障害コール対応手順

1.お客様より障害コールを受け付けます。


2.保障期間を確認します。


3. 交換品を速やかにお届けします。


4. 交換品到着予定時間にエンジニアがお客様のもとにお伺いし作業を行ないます。


5. 障害品回収にお伺いします。

 
 

申込書 ダウンロード

作業のご依頼には申込書と別途注文書が必要となります。

注文書フォームをご用意頂けない場合は下記申込書に社印捺印頂く事で兼注文書として受領致します。


PDF ファイル PDFファイルとなります。ご記入後FAX送信を御願いします。
EXCELファイル エクセルファイルです。


サービスお問い合わせについて
サービスに関するお問い合わせは、まずご使用中のモデル情報、シリアルNOをご確認下さい。アンペールではAPC社製品シリアル番号を入荷、出荷を含めて管理しております。シリアル番号をご報告頂く事によりより迅速な対応が可能となります。
 
 
             
お気軽にお問い合わせ下さい。 
アンペール
株式会社アンペール
お問い合わせ:     
TEL03-5330-6802
WEBから: 問い合わせフォーム
 

このページの一番上に戻る