ITソリューション
UPS - 無停電電源装置 > APC UPS  > APC 保守サービス

APC UPS保守サービス

シュナイダーエレクトリック社公認 アンペール自営保守サービスメニュー


シュナイダーエレクトリック社純正APC UPS保守サービスメニュー


APCUPS自営保守

アンペールは2009年11月よりシュナイダーエレクトリック社の認定を受けた独自保守(自営保守)を唯一提供している会社です。

(2013/03 現在)

アンペール独自の保守とメーカの保守  2つの選択肢からお選び下さい。



アンペールUPS年間保守

平日受付のセンドバックサービスから、24時間対応のオンサイト保守サービスまでご用意しております。ご使用環境に合せて幅広いラインナップから、お選びいただけます。詳細は下記の1~4をご参照下さい。



アンペールSPOT_UPS保守

事前に年間保守サービスをお申し込みでないお客様に都度有償で提供するサービスです。代替機先出し(センドバック)サービスとオンサイトサービスがございます。




UPS無償保障期間保守

ご購入後、2年間は無償保障期間となり、障害発生時には、代替機先だし(センドバック)にて対応いたします。




APCメーカ純正保守 シュナイダーエレクトリック社が提供する保守サービスです。
 

アンペール保守サービス

アンペールの提供する保守サービスです。アンペールは、シュナイダーエレクトリック社(旧APC)の日本法人設立前から日本市場へAPCブランドの製品を提供して参りました。その際、お客様からの強いご要望によって実現した独自の検査、保守サービス体制は、ITソリューションにおけるアンペールの大きな特徴となっています。※UPS SURT6000シリーズより上位機種についてはメーカ純正保守(CPCS)での提供となります



アンペール年間保守サービス

年間保守サービスは、1年間以上のサービスを予め購入頂く契約型サービスです。
このサービスは、SPOTサービスよりも価格メリットがあり、障害の際はバッテリ劣化も含め期間中
何度でも追加費用なく(一部サービスを除く)対応致します。
対応時間により下記サービスメニューより選択下さい。


1. センドバック年間保守サービス
サービ受付時間:平日(月~金曜) 9:00 ~17:00

(原則翌営業日発送)


2. センドバック当日配送年間保守サービス

サービ受付時間:平日(月~金曜) 9:00 ~17:00

(原則当日配送)


3. オンサイト作業時間拡張年間保守サービス

サービ受付時間:平日(月~金曜) 9:00 ~17:00

作業可能時間:平日(月~金曜) 9:00 ~20:00 オンサイトサービス


4. オンサイト24時間365日年間保守サービス
サービ受付時間及び作業可能時間:24時間365日

(駆けつけ目標6時間以内)

   
アンペールSPOT保守サービス

SPOT保守サービスは、年間保守サービスを未購入のお客様に、有償で提供するサービスです。

このサービスは、お客様にて製品を交換頂き、故障品を返送頂くセンドバックと、エンジニアによるオンサイトの保守を用意しています。


●センドバックサービス
無償保証期間を経過したUPSの故障が発生した場合はアンペールより交換品を発送。

代替機を提供し、UPS本体を交換頂くサービスです。お客様にて交換頂き故障品を返送頂く事でコストを抑えた現状復帰が可能です。


●オンサイトサービス
UPSの故障が発生した場合現地で交換作業を行うサービスです。料金にはバッテリ価格を含みます。※1


・オンサイト標準保守サービス
 平日(月~金曜) 9:00 ~17:00 オンサイトサービス


・オンサイト時間外保守サービス
 平日(月~金曜) 9:00 ~17:00以外の時間帯でのオンサイトサービス


※1 原則として代替機による本体交換[バッテリのみ交換をご希望の場合はサービス申し込みの際にご相談下さい。

   

無償保証期間中(ご購入後2年間) センドバック方式(交換品先出し)

APC UPSの無償保証期間はご購入後2年間です。 このサービスでは、UPSに障害が発生した場合、無償で交換品を先にお客様に発送し、 交換して頂いた上で、障害が発生したUPSを回収に伺うサービスです。

※返送費用を含め、お客様の費用負担はございません。(一部製品、離島、沖縄県を除く)

サービスお問い合わせについて
アンペールへのサービスに関するお問い合わせは、まずご使用中のモデル名、シリアル番号(12桁)をご連絡下さい。アンペールではAPC UPSのシリアル番号を入荷、出荷を含めて管理しております。シリアル番号をご報告頂く事によりより迅速な対応が可能となります。※受付:右メニューのフォーム、またはお電話にてお問い合わせ下さい。



CPCS(クリティカルパワー & 冷却サービス


シュナイダーエレクトリック社の提供する保守サービスです。

ご購入前の年間保守契約サービス、ご購入後のバッテリ、交換サービス、インストレーションメニューなど各製品に対し豊富なメニューを用意しています。CPCSのご購入もアンペールにお任せ下さい。



資料請求、製品・サービスに関するご質問等 お気軽にお問い合わせ下さい。 
アンペール
株式会社アンペール
お問い合わせ:
TEL03-5330-6802
WEBから: お問い合わせフォームへ



このページの一番上に戻る