ITソリューション

APC UPS オンサイト保守

電源(UPS)・ラック・クーリング・サービス等
物理的インフラの可用性向上ソリューションをトータルに提供
 
 

スポットオンサイトサービス

このサービスは、年間オンサイト保守を契約されていないお客さまにスポットで有償オンサイトサービスを提供するものです。 このサービスでは、UPSに障害が発生した場合、エンジニアが訪問し交換作業及び障害品回収手配を実施。お客様の手を煩わすことはありません。

 
 

SPOTオンサイトサービス 障害コール~完了まで

●平日(月~金曜) 9:00 ~17:00オンサイトサービス

平日(月~金曜) 9:00 ~17:00以外の時間帯でのオンサイトサービス

UPSスポットサービス対応手順

UPSの故障が発生した場合はアンペールより交換品を発送。
お客様にて交換頂き故障品を回収させて頂く事でコストを抑えて復帰させる事が出来ます。



1.お客様より障害コールを受け付けます。


2.保証期間を確認します。


3.申込書をダウンロード頂きアンペール宛てFAX送信をお願いします。


4.交換品発送、エンジニア派遣のスケジュール調整を手配します。


5.交換品を作業の前日迄にお届け致します。


6.交換品到着翌日、エンジニアがお客様の元にお伺いし作業を行ないます。


7.作業終了後、障害品回収手続きを実施します。


申込書 ダウンロード

作業のご依頼には申込書と別途注文書が必要となります。
注文書フォームをご用意頂けない場合は下記申込書に社印捺印頂く事で兼注文書
として受領致します。

PDF ファイル ご記入後FAX送信を御願いします。
EXCELファイル PCでの入力で基本情報の次回利用が可能です。
 

サービスお問い合わせについて
サービスに関するお問い合わせは、まずご使用中のモデル情報、シリアル番号(12桁)をご確認下さい。アンペールではAPC UPSのシリアル番号を入荷、出荷を含めて管理しております。シリアル番号をご報告頂く事によりより迅速な対応が可能となります。

※受付:右メニューのお電話またはフォームよりお問い合わせ下さい。

 
 

このページの一番上に戻る