ITソリューション
UPS - 無停電電源装置 > Vertiv UPS > UPS保守サポート

UPS保守サポート Vertiv(旧Emerson Network Power)

ITインフラのトータルソリューション世界最大規模を誇るVertiv社のUPS

GXTシリーズにおける保守サポートに関するご案内です。


ソフトウエア保守

サービス内容 ・ テクニカル・サポート(TEL、FAX、E-mailによるQ&A)
受付・対応時間 ・ 09:00 ~ 17:00、月 ~ 金曜日
(土日祝祭日、年末年始、弊社指定の定休日を除く)
 
 

ハードウェア保守

年間センドバック保守
サービス内容 ・ 故障機器の先出センドバック対応
・ 障害の切り分け
保守期間 ・ お申込み後1年間
障害受付・対応時間 ・ 09:00 ~ 17:00、月 ~ 金曜日
(土日祝祭日、年末年始、弊社指定の定休日を除く)
対象地域 全国
 
年間オンサイト保守
サービス内容 ・ 交換作業(オンサイト対応)
・ 障害の切り分け
保守期間 ・ お申込み後1年間
障害受付時間 ・ 09:00 ~ 17:00、月 ~ 金曜日
(土日祝祭日、年末年始、弊社指定の定休日を除く)
対応(作業)時間

・受付翌営業日以降の平日・月~金の9:00~20:00

(土日祝祭日、年末年始、弊社指定の定休日を除く)


・最終作業開始時間:19:00

対象地域 全国
 
 

UPS無償保証期間

サービス内容 ・ 購入後2年間(代替機先出しセンドバック方式)
 
 
資料請求、製品ご質問、評価機貸し出し等 お気軽にお問い合わせ下さい。 
アンペール
株式会社アンペール
お問い合わせ:
TEL03-5330-6802
WEBから: お問い合わせフォームへ


このページの一番上に戻る