ITソリューション

OMRON 保守サービス

FA・産業機器市場で培った厳しい品質基準・信頼性基準
300~3000VAに特化した豊富なラインナップから用途に応じて選択可能


UPSオンサイト保守サービス(年間契約)

保証期間終了後及び無償保障期間中のオンサイトサービス


オンサイト保守パック付製品をご購入いただくことにより、メンテナンスに時間をとられることもなくなり、またバッテリ交換も手間をかけずにすばやく行うことができます。アンペールはOMRON UPSのオンサイト保守のメンテナンスパートナーです。UPSの可用性を更に高める為、アンペールは独自の充実したサポート体制でお客様の『安心』をバックアップします。



UPSオンサイト保守サービス(年間契約)

年間オンサイトサービスは契約型のサービスですので、事前の契約が必要です。 このサービスでは、エンジニアがお客様の元にお伺いして交換作業、障害品回収を行いますので、 お客様の手を煩わせることはありません。 


【サポート フロー】
UPSオンサイト保守年間契約

1 お客様より障害コールを受け付けます。


2 保守契約を確認します。


3 交換品を翌日もしくは翌々日にお客様サイドにお届けします。


4 交換品到着翌日にエンジニアが作業します。


5 障害品回収にお伺いします。

※コールセンター受付:祝日、弊社の定める休日を除く月曜日-金曜日 9:00-17:00
※エンジニア作業時間:祝日、弊社の定める休日を除く
月曜日-金曜日 9:00-17:00(作業完了)
上記時間帯以外での作業ご希望の場合、別途割増費用が発生いたします。


申込み書ダウンロード
作業のご依頼には下記申込書と別途御社注文書が必要となります。御社注文書フォームをご用意頂けない場合は、下記申込書に社印を捺印頂く事で、兼注文書として受付致します。
EXCELファイル エクセルをZIP圧縮したファイルです。


オンサイト保守サービス対象製品についてはメーカページを参照下さい。 
http://www.omron.co.jp/ped-j/dengen/product/ups/onsite.htm



UPSオンサイト保守サービス(SPOT)

このサービスは、年間オンサイト保守を契約されていないお客さまにスポットで有償オンサイトサービスを提供するものです。 このサービスでは、UPSに障害が発生した場合、エンジニアがお客様の下にお伺いして交換作業、障害品回収を行うため、 お客様の手を煩わすことはありません。


【サポート フロー】
UPSオンサイト保守サービス(SPOT)

1 お客様より障害コールを受け付けます。


2 保障期間を確認します。


3 申込書をダウンロード頂きアンペール宛てFAX送信をお願いします。


4 交換品発送、エンジニア派遣のスケジュール調整を手配します。


5 交換品を作業の前日迄にお届け致します。


6 交換品到着翌日、エンジニアがお客様の元にお伺いし作業を行ないます。


7 障害品を回収にお伺いします。


※コールセンター受付:祝日、弊社の定める休日を除く月曜日-金曜日 9:00-17:00
※エンジニア作業時間:祝日、弊社の定める休日を除く月曜日-金曜日 9:00-17:00
(作業完了)(最終スタート16:00)
上記時間帯以外での作業ご希望の場合、別途割増費用が発生いたします。


申込み書ダウンロード

作業のご依頼には下記申込書と別途御社注文書が必要となります。御社注文書フォームをご用意頂けない場合は、下記申込書に社印を捺印頂く事で、兼注文書として受付致します。

 

EXCELファイル エクセルをZIP圧縮したファイルです。

 

 

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

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お問い合わせ:
TEL03-5330-6802
WEBから: お問い合わせフォームへ


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